ミニアプリを作る 終

えーっとですね、期日に間に合いませんでしたorz

風邪が長引いてなかなかPCに触れなかったことが原因と思ってたんですが

いやいやこれは自分の甘さが招いた結果だな、と。

他の方の作品をみて2週間あってログイン機能しか実装できなかった自分が恥ずかしいです。

せめて自分のミニアプリは作りきりたいのですが、期日に間に合わせる為にいろんなところから理解しないままコピペを繰り返してもはやなにがなんだか・・・という感じになってるので、もう一度作り直します。

こんどは前の記事で載せていたお手本のサイトを再現することを目指します。

 

 

今回の音楽はもう一回最初から、という意味でRhymesterのONCE AGAIN

https://www.youtube.com/watch?v=0JxL3zWIWtQ